ダイビングインストラクターになりまして。

海日記
DCIM\100GOPRO\GOPR3427.JPG

こんにちは!ジャック・クストーになりたい男。

わかばダイバーです!

今回はただの近況報告記事です。

ダイビングを初めて早5年。

この度、私はダイビングインストラクターになることが出来ました〜!!  イェーイ

今、私はワーキングホリデーでオーストラリアのケアンズで暮らしています。

ケアンズに来てもう1年近くになり、やっとこっちの生活にも慣れてきた所。

仕事しながら貯金して、ついに今年 4月にIDC(ダイビングインストラクター開発コース)と試験を受け、無事に合格することが出来ました。

ダイビングをしていなければ、海外に挑戦することもなかっただろうし、夢も持てなかったかもしれないのでダイビング様様ですね。。。

インストラクターになった今は、ダイビングで働くために絶賛就活中です!

英語など課題はいっぱいで、中々就職まで結びつきませんが、「海で働きたいから」ケアンズまで来たので頑張っていきます!

このブログも続けて、皆さんにダイビングの魅力を伝えられたらなぁと思ってます。

いつか皆さんと一緒に潜ってみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました