レスキューダイバーライセンス取得!!

海日記

2021年6月23日

ついにレスキューダイバーライセンス取得しましたー!!

ここまで長かった…

アドバンスオープンウォーターライセンスを取得してから約3年。

コロナウイルスの影響もあり、なかなかダイビングに行けない期間が続きました。

ダイビングの経験が積めなくて、レスキューダイバーライセンスを取得する勇気がありませんでした。

ですが、このブログを始めて自分自身も

もっとダイビングのことを知りたい!

ただ楽しいだけのダイビングだけじゃなくて、ダイビングの危険な部分も含め、ダイビングの全てを皆さんに伝えたい!

と思ってレスキューダイバーライセンスの取得を決心しました!

詳しいレスキューダイバーコースの内容や学べることは後日投稿していきます!

今回は報告だけで終わります!ご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました