2022/6/21 沖縄ダイビングLOG 1日目【慶良間島】

海日記

こんにちは、わかばダイバーです!!

今回は念願の沖縄でダイビングをして来ました!

情報によると沖縄は前日に梅雨が明けたとの事。これは期待が高まりますね〜

成田空港から3時間、空港についてすぐに港に行き船に揺られること1時間・・・

ついにダイビングポイントに到着!

ダイビングライセンスを取ってから初めての沖縄ダイビングにもうワクワクが止まりません!!

気になる海の中は・・・

おいしそう。

綺麗すぎる・・・

感動の涙でマスク内もビショビショでしたね笑

ダイビングをしてきて本当によかったと思いました。

どこを撮影しても映えてしまうからカメラのメモリーが持ちませんね笑

綺麗な海をゆっくりダイビングしてそろそろボートに戻ろうとしたその時・・・

サプライズタートルきた!!ファンサービスを忘れない沖縄の亀さんに頭が上がりません。

追いかけ回すように亀さんを撮影して1日目のダイビングは終了!!最高のダイビングでした!

沖縄は梅雨も明けてベストシーズン!皆さんも是非遊びに行ってくださいね!!

ダイビングに興味を持った方はぜひこちらもご覧ください!↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました